おなかが空くと不機嫌になります。

こんにちは。

いつもお腹が空いています。

「空腹」という言葉が大嫌いです。おなかが空くと不機嫌になり、周りの人に迷惑をかけるワタクシでございます。

 

仕事をしているときは、それほど気にならなかった空腹ですが、主婦になり家に居る時間が増えると、常におなかがすいている現実に気が付いてしまいました。
空腹を気にするのがつらいので、復職しようかどうか迷っているほどです。

 

今一番気になるのは、「ニューオータニのいちごビュッフェ」というやつです。
ランチなのにディナーなみに高い。(平日3600円 土日祝日 4200円)なのに予約一杯で人気らしい。

キャッチコピーは「ホテルでいちご狩り」
いちご狩りは、農園でやるともんじゃ~。いちご農園のいちごが一番うまいに決まってるんじゃ~。

と自分に言い聞かせていますが、心の奥底では行きたくてしかたありません。気軽にいけるセレブなマダムたちに嫉妬すらしております。

夢にまでいちごビュッフェが出てくるようになったので、我慢できず行ってしまうかもしれません。行けたら写真アップします。

くぅぅぅ。

お腹が空いてきました。と同時に、ブログ書く気力もなくなってきました…